2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

段ボールベッド

皆さんこんにちは✨❗豆です❗️ 今回はオリンピックの選手村で使われている段ボールベッドが破壊された事と段ボールベッドのこれからについて自分なりに考えてみたので、それについて書きたいと思います。 今回破壊された段ボールベッドは今回のオリンピック用…

フェイクニュース

皆さんこんばんは❗豆です❗️ 今回はまた韓国がフェイクニュースを流したので、その事について書きたいと思います。 今回のフェイクニュースの内容は 潘基文氏が天皇陛下と会談し その会談は天皇陛下から申し込みがあったと言うニュースです。 ちなみに日本で…

淡水で泳ぐ時の注意点

皆さんこんばんは❗豆です❗️ 今回は淡水で泳ぐリスクについて書きたいと思います。 皆さん毎日暑いですよね? こんな時さおもいっきり泳ぎたいですよね? ですが川や湖等淡水で泳ぐ場合はある生物に注意しなければいけません。 その生物とは 人殺しアメーバで…

散歩

皆さんこんばんは❗豆です❗️ 皆さんの中には昨日から四連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか? 今日もお仕事の方はお疲れ様です 自分は今日から三連休です。 休みということでまた散歩に行って来ました。 そんな散歩をしていると昔テレビでみたことあ…

熱中症

皆さんこんばんは❗豆です❗️ 今回会社で熱中症患者が二人出たと聞いたので、その事について書きたいと思います。 今回の熱中症になった人は1人は喫煙所でたばこを吸っている最中に症状が出たそうです。 もう1人は仕事中に症状が出たそうです。 まず喫煙所で熱…

感染者が増えて喜ぶツイート

皆さんこんにちは✨❗豆です❗️ 今回はある芸能人が東京のコロナ感染が1000人を越えた事について喜ぶツイートを上げていたので、その事について書きたいと思います。 その芸能人とはラサール石井です。 そのツイートがこちら (ラサール石井のツイッターから…

選挙カーは洗脳装置だった

皆さんこんにちは✨❗豆です❗️ 今回は選挙カーが洗脳装置だったと言う記事を見つけたのでその事について書きたいと思います。 皆さん日本ではほぼ毎日どこかで選挙が行われているのはご存知でしょうか? その選挙でよく使われる選挙カーこの選挙カーは洗脳装置…

矛盾

皆さんこんにちは✨❗豆です❗️ 今回は今までずっと感じていた矛盾について書きたいと思います。 皆さん大量虐殺と言ったら誰を思い浮かべますか? 多分ほとんどの人がナチスドイツのユダヤ人大量虐殺を思い浮かべると思います。 しかしなぜナチスドイツばかり…

防衛白書

皆さんこんばんは❗豆です❗️ 今回はこちら 日本の防衛白書について書きたいと思います。 今年の防衛白書の表紙かっこいいですね‼️ この防衛白書は日本の自衛隊の去年一年の評価とこれからの自衛隊の方針についてかかれたいます。 毎年この白書が出る度に周辺…

注意

皆さんこんにちは✨❗豆です❗️ 今回はLAWSONで買い物した時にあった出来について書きたいと思います。 今日LAWSONでインスタントスープを購入した時に入れてもらったスープなんですけど その中に蛾の死骸が混入していました。 このスプーンは未開封なのですが…

PCR検査

皆さんこんにちは✨❗豆です❗️ 今日PCR検査を受けて来ました。 何故検査を受けたかと言うと 昨日の朝から発熱し1日様子見たのですがあまり熱は下がらず 病院に電話した所発熱外来で受診してくれと言われました。 検査の流れですが、(自分が場合) まず病院に電…

人災

皆さんこんばんは❗豆です❗️ 今回は熱海の土石流で色々わかった事があったので書きたいと思います。 今回の土石流は人災だと思います。 なぜなら 「土石流防止用の森林を切り開いてメガソーラーを設置しようとしてた」 からです。 門田隆将さんのTwitterから…

国内のテロリスト

皆さんこんにちは❗豆です❗️ 最近暑いですね皆さん体調は大丈夫ですか? 今回は日本国内で最近起こったテロについて書きたいと思います。 皆さんはテロと聞いて自爆テロを思い浮かべると思いますが、今回はある意味生物テロです。 テロの内容ですが、ワクチン…

環境破壊大臣

皆さんこんばんは❗豆です❗️ 今回はポエム大臣こと小泉環境破壊大臣について書きたいと思います。 あれ環境大臣じゃないの?と思った方これを聞けば納得していただけると思います。 つい先日この大臣がある発言をしました。 それがこちら 「原発20基を止め…

#プラグを抜こう

皆さんこんばんは❗豆です❗️ 今回は最近話題になった「#プラグを抜こう」について書きたいと思います。 この「#プラグを抜こう」って明らかにテロ行為を誘発する行為ですよね。 自らの正義を振りかざし他の人に自分の正義を押し付ける そんなの正義ではなくて…

終戦後の消えない傷2

皆さんこんばんは🌙😃❗豆です❗️ 今回は前回の続き報道について書きたいと思います。 皆さんはプレスコードと言う言葉を知っていますか? これはGHQが日本のマスコミに課した報道規制です。 その中身なのですが、SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対す…

終戦後の消えない傷

皆さんこんばんは❗豆です❗️ 今回は終戦後の傷について書きたいと思います。 皆さんあと1ヶ月ほどで終戦記念日ですね。 日本が降伏して76年がたち平和な日が続いてますね。 しかし今はアメリカと同盟ですが、当時アメリカ等の戦勝国がした日本への政策はいま…

ユニクロが

皆さんこんにちは✨❗豆です❗️ 今回は大手アパレルブランドユニクロがフランス当局の調査を受ける事にもついて書きたいと思います。 皆さんウイグル問題はご存知だと思います。 そのウイグルの綿を使った衣服をユニクロが販売していたのではないかと言う疑惑(…