段ボールベッド

皆さんこんにちは✨😃❗豆です❗️

今回はオリンピックの選手村で使われている段ボールベッドが破壊された事と段ボールベッドのこれからについて自分なりに考えてみたので、それについて書きたいと思います。

今回破壊された段ボールベッドは今回のオリンピック用に製造されたもので、リサイクル♻️もできるとってもエコなベッドです。 そんなベッドを破壊したのはイスラエル代表の野球選手9人で、動画を見る限りだと9人がベッドの上でジャンプして壊したそうです。 自分は色々な意味で驚きました。 まず9人が普通に載っても壊れない強度です。 段ボールは紙でできていて一見脆そうに見えますが、けっこう頑丈なのは知っていましたがここまで頑丈だとはしりませんでした。 次にイスラエル代表のこの行為をイスラエルの国営放送が報道した事です。 オリンピックの中の事件とはいえこう言う所までしっかり報道するのだなと感心しました。 隣国は自国選手の不正行為について何も報道してないみたいなので、それに比べたらまだましな方だと思いました。

次にこの段ボールベッドですが、これはもっと普及していくべきだと思います。 段ボールは軽くて持ち運びも便利だし使い終わればリサイクル♻️できていてとってもエコです。 この段ボールベッドは災害起きた時用とかだけでなく一般家庭向けにも普及すると思います。 特に引っ越し時等ベッドを解体したり又はそのまま運び出したり設置するのは大変苦労するので、それなら軽量な段ボールの方が持ち運びも楽できると思うので、一人暮しの人には向いているのではないかと自分は考えています。

最後にこの段ボールベッドを見たある蛇がこんなの事を言いそうなので、そのセリフでしめたいとおもいます。

「いいセンスだ‼️」

byビッグBOSS

f:id:MAMESAPU:20210731113947j:plain