ユニクロが

皆さんこんにちは✨😃❗豆です❗️

今回は大手アパレルブランドユニクロがフランス当局の調査を受ける事にもついて書きたいと思います。 皆さんウイグル問題はご存知だと思います。 そのウイグルの綿を使った衣服をユニクロが販売していたのではないかと言う疑惑(人道に対する罪の陰徳)で今回フランス当局が調査するそうです。

おさらいですが、ウイグル問題とは、 ジェノサイド(大量殺戮・民族抹殺)を中国共産党が行ったのではないかと言う問題で、これは第二次世界大戦時のナチスドイツのユダヤ人虐殺と同じ事をしているではないかと言う問題です。 自分の知る限りの情報だと強制労働・不妊手術(子孫を残せなくする手術)の強制等が行われているそうで、ウイグル人抹殺計画と言っても過言ではないと自分は思います。

元々中国人(漢民族)は他の民族を排斥する傾向が強いと言われており、その最たる例がこのウイグル問題ではないかと自分は思っています。

今回は綿だけにスポットが当たっていますが、アメリカでは他にも家庭用・業務用(大規模ソーラー発電用)のソーラーパネル(ウイグル産)も規制されているそうです。 しかし日本では未だに綿だけ規制対象でソーラーパネルは規制されていません。 なぜなら日本のソーラーパネルのほとんどは中国製だからです。 旧民主党から始まったメガソーラー発電の優遇措置これは日本にはほとんど利益はなく中国資本の大量投入を招いてしまい中国が儲かり裏ではウイグル人が犠牲になると言う最悪の自体になってしまいました。

これは民主党も悪いのですが、それを報道しないマスコミそして規制をしない現政府そしてその事に無関心な自分を含めた日本人全ての罪ではないのでしょうか?

今回の記事はクリーンエネルギーと叫ばれてる裏でこうした犠牲になっている人がいる事を知ってほしくて書きました。 もし良ければ皆さんの意見をコメントしてもらえると嬉しいです。