2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミライコイングリッシュを買ってみた

皆さんこんにちは豆です‼️ 今回はミライコイングリッシュと言う英語教材を買って見ました。 よくディズニーの英語システムと言う教材を見てどうなのかなと思いながら見ていると妻がこの教材良さそうじゃないとすすめてきました。 前までチャレンジ英語をして…

コロナ予算の93%は用途不明

皆さんこんばんは❗️豆です‼️ 今回は政府の使ったコロナ予算のうち93%が用途不明だったことについて書きたいと思います。 政府は今までに12兆円と言う莫大な予算を使ってコロナ対策をしていたそうなのですが、その内のなんとたった6.5%しか何に使ったのか追え…

すき家で1ヶ月バイトした感想

皆さんこんばんは❗️豆です。 今回は1ヶ月間すき家でバイトした感想について書きたいと思います。 皆さんはどんなバイトをしたことがありますか? 自分はコンビニとすき家でバイトしたことがあります。 まずすき家のいい点は牛丼が並盛一杯100円で食べれる点…

騙された レジ袋有料化は義務ではなかった

皆さんこんにちは✨❗️豆です‼️ 今回はレジ袋有料化は義務では無かった件について書きたいと思います。 皆さんマイバックを使っていますか? 自分は使っています。 ですがたまに忘れてしまって両手に抱えて帰ることもままあります。 こんな時にレジ袋があれば…

ロシア日米工作員に破壊工作指示か?

皆さんこんにちは豆です‼️ 今回はロシアが日米に潜伏する工作員に破壊工作を行うよう指令を出した事について書きたいと思います。 今回この情報が流れて来た時 「とうとうこの時が来たか」と感じました。 日本にはスパイ防止法がなくスパイ天国と言われてい…

転換点

皆さんこんにちは豆です。 今回は今起こっているウクライナとロシアの戦争がある転換点を迎えた事について書きたいと思います。 つい先日ロシア黒海艦隊の旗艦(作戦指揮を行う艦)のモスクワが撃沈されたのはご存知かと思います。 実はこのモスクワ撃沈が今の…

逆走車

皆さんこんにちは豆です‼️ 今回はつい数日前にあった逆走車について書きたいと思います。 皆さんは逆走車を見たことありますか? 自分は一度国道を逆走する軽トラにあった事があります。 しかし今回書く逆走車はなんと高速道路での逆走です‼️ これは会社に荷…

高まる日本の危機

皆さんこんばんは❗️豆です‼️ 今回は最近高まりつつある日本の危機について書きたいと思います。 つい先日ロシアが日本海でミサイルを発射したと言うニュースが流れました。 今回のこの行為は日本に対する脅しととってもいいと思います。 現在ロシアはウクラ…

ワクチンの副作用

皆さんこんばんは❗️豆です‼️ 今回は三回目のコロナワクチンについて書きたいと思います。 皆さんは三回目のワクチン接種されましたか? 自分は先週の金曜日に職場で接種してきました。 正直二回目と同じだろうと侮っていました。 まず症状としましては - 腕…

子宮頸がんワクチン

皆さんこんばんは❗️豆です‼️ 今回は子宮頸がんワクチンについて書きたいと思います❗️ 男である自分がこの事について書くのもあれかもしれませんが、実は男の人にもこのワクチンを受けれるようにしてほしいなと思い書かせていただきます。 まず子宮頸がんとは…

除草剤選び

皆さんこんばんは❗️豆です‼️ 今回は今の季節から必要になる除草剤について書きたいと思います。 皆さんはいつもどのような除草剤を使用されていますか? 除草剤と言えば主に液状のタイプと砂状のタイプがあります。 液状のタイプの特徴は - 即効性が高い - …

フェイクニュース

皆さんこんばんは❗️豆です‼️ 今回は沖縄の新聞琉球新報があるフェイクニュースを流した事について書きたいと思います。 この画像を見て何の事か察しがついた人もいると思いますが、こちらは 米兵が記者に対して銃口を向けたと言う画像です! 自分はこれを見…

大量虐殺

皆さんこんにちは豆です‼️ 今回はウクライナ情勢について書きたいと思います。 ウクライナでロシア軍がウクライナの民間人を大量虐殺したのはご存知かと思います。 これは第二次世界大戦時のソ連兵がやっていたこと変わりありません。 ソ連時代の軍では敵国…

ロシア 北方領土でまた演習か?

皆さんこんばんは❗️豆です 今回は日本の領土である北方領土にてロシアが演習を行っている事について書きたいと思います。 昨日の北海道ニュースを見ていたのですが、30日の夜18~20時にかけて国後島方面で照明弾を使用したと思われる演習を根室から確認された…