2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

別れと 旅立ち

皆さん こんばんは豆です。 今日は3日前に旅立ってしまった愛犬について書きたいと思います。 自分の愛犬こと空(♀16歳1ヶ月)は昨日明け方親父のベッドで亡くなりました。 つい前日まで普通に餌を食べ人の腕に顔をのせて寝ていたのですが、あまりにも突然の…

揚げたては朝6時に

皆さんこんばんは❗️豆です‼️ 今回はファミリーマートのホットスナックについて書きたいと思います。 自分がファミリーマートでバイトを始めてはや三週間 夜中勤務で22時~7時までバイトしています。 正直夜中のバイトはかなり楽です‼️ さて今回はファミリーマ…

応援 応援 また応援

皆さんこんばんは❗️豆です‼️ 最近体調悪くてなかなか更新できませんでした。 今回のタイトルの応援とは誰かを応援すると言う意味ではなく 他行程の生産応援の事です! つい先週まで別の部署に応援として約半年行っていたのですが、いきなり戻れと言われて戻…

ガチャモールの抽選がお得過ぎる

皆さんこんばんは❗️豆です‼️ 今回はガチャモールで開催されているキャンペーンについて書きたいと思います。 サントリー 酎ハイ-196℃のまるごとシリーズが実質タダで飲めるキャンペーンについて書きたいと思います。 このキャンペーンはガチャモールでガ…

最近のペットボトルの難点

皆さんこんにちは豆です‼️ 今回は最近のペットボトルについて書きたいと思います。 皆さん最近のペットボトル 柔らかくないですか? このペットボトル 穴空きやすのはご存知でしょうか? 自分最近隙間時間にコンビニでバイトを始めたのですが、ホットドリン…