#プラグを抜こう

皆さんこんばんは🌙😃❗豆です❗️

今回は最近話題になった「#プラグを抜こう」について書きたいと思います。

この「#プラグを抜こう」って明らかにテロ行為を誘発する行為ですよね。

自らの正義を振りかざし他の人に自分の正義を押し付ける そんなの正義ではなくてただのエゴイストです。

この「#プラグを抜こう」ってやはりワクチンを管理する側にワクチン接種反対派がいるのではないかと疑いたくなりますね。 そんな人たちに注射を打ってほしくないですね。

日本はワクチン接種しようがしまいが選択できる国です。 自分が打ちたくないからと言って他人に迷惑をかけるのだけは止めてほしいですね。 最近ではプラグだけでなく扉を開けっ放しにする迷惑行為めちらほら報告されているそうです。

最後に接種妨害工作員に一言

「ワクチン接種妨害してワクチンをダメしたつけは税金として帰って来ることお忘れなく❗」