国内のテロリスト

皆さんこんにちは👋😃❗豆です❗️

最近暑いですね皆さん体調は大丈夫ですか?

今回は日本国内で最近起こったテロについて書きたいと思います。

皆さんはテロと聞いて自爆テロを思い浮かべると思いますが、今回はある意味生物テロです。

テロの内容ですが、ワクチン反対派の人が北海道旭川市役所にマスク無しで押し掛け1時間ほど暴れて「コロナ移してやる」等と叫び 結果として4人が感染してしまったと言うニュースでした。 まさしくこれはテロですよね?

自分がワクチン反対だからって相手に迷惑をかける そんな事が許されるのでしょうか?

そもそもワクチン接種は自由に決めれます。それを自分の考えと違うから力ずくで従わせようと言うのはテロリストと代わりないと思います。 皆さんはどう思われますか?