2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これ何の花かわかりますか?

花は何でしょう?

スマホの写真の整理をしていたら.....

皆さんおはようございます。 豆です‼️ 今回はスマホの写真の整理をしていたらクスッと笑える画像が出てきたので紹介したいと思います。 それがこちら こそ泥パグ これはもう10年も前になりますが、実家で母親と洗濯物をたたんでいたのですが、飼い犬の空(…

マイホームでの失敗

今週のお題「お題」 こんばんは豆です。今週のお題便利な間取り、変な間取りについて書きたいと思います❗️このお題を見たときにおっ❗️これは私にぴったりのお題じゃないかと思いました。今年1月に念願のマイホームが完成したのですが... 出来上がって中を見…

後悔

皆さんこんばんは 豆です。 今日は自分の後悔した事を書きたいと思います。 この文章をもし読んで少しでも役にたてれば幸いと思います。 これはかれこれ8年前 仕事であった出来事が原因で私が片目の視力を失うはめになった話です。 その日私は仕事でフォーク…

散歩

皆さんおはようございます。 前回の花見?の続きです。 草むらには前回オオイヌノフグリが咲いていましたが他にも気になった花があったので紹介します ヒメオドリコソウ 原産地はヨーロッパでもともと外来種でしたが 明治時代中期頃に帰化した植物です。 よ…

近所の花見?

皆さんおはようございます。 前回桜の花見について投稿させていただきました。 桜いいですよね まさに春花って感じで、でも桜ってすぐに散ってしまって見れる時間短いですよね。 そこで自分は思ったんですよ 他に春の花無いかなと? そこで日曜日にまた少し…

これからネットでエアコンを購入する人への注意喚起

どうも皆さんおはようございます。 本日は最近取り付けたエアコンについて書きたいと思います。 今の御時世コロナで家に居ることが増えて、今で旅行などにお金を使ってた人たちが、自分の生活環境を良くするために家にお金を使う事が増えたのではないでしょ…

近所の花見場所

今週のお題「下書き供養」買い物ついでにいつもとは違う道を通ったらなんと満開の桜を発見 こんな見事な桜が徒歩5分圏内にあるなんて知らなかった❗️ やっぱり春は桜だなと思いました。

皆さん初めまして豆サプともうします 今日からブログを始めた初心者ですがよろしくお願いします。 簡単ですがプロフィールを紹介します。年齢は32歳 男性 出身は富山県 趣味は家庭菜園と散歩です。名前の由来は クラッシュオブクランのゴブリンを豆って呼…