2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッドレスタイヤは万能ではないな

皆さんこんばんは豆です‼️ 富山はほぼ毎日雪や雨が降っています。 更に夜中は路面が凍結して歩くのですらかなり難しい状態です‼️ いくら雪国だからといって凍結路面は慣れないもので年に数回は必ず転びます。(特になにか持った状態の時) 雪国でもある物を過…

上司の一言が許せない

皆さんこんばんは豆です 今回上司のある一言が頭に来たのでその事について書きたいと思います 前から自分がコンビニでバイトしてるのは書いてたと思います。 会社は副業禁止なのですがこっそり隠れてやっていました。 それがつい先日バレて上司から怒られま…

富山県のコンビニの当たり前

皆さんこんばんは豆です‼️ 今回は富山県のコンビニに当たり前のように置いてある物について書きたいと思います。 まずは鱒寿司です。 鱒寿司と言うと丸い容器に入ったものを想像される方が多いのではないのでしょうか? 確かに丸い容器の物は有名ですが、一…

今話題の和風ツナマヨおむすび

皆さんこんばんは豆です‼️ 今回は最近話題になっているファミリーマートの和風ツナマヨおむすびについて書きたいと思います。 皆さんはこのおむすび食べた事ありますか? 自分は何度も食べた事があります。 現在ファミリーマートでは - 焼き鮭 和風ツナマヨ …

コンビニの中華まん

皆さん明けましておめでとうございます‼️ 豆です‼️ 本年もよろしくお願いいたします。 今回の題名の中華まんについて書きたいと思います。 皆さんはコンビニの中華まんを買われますか? 自分の勤めるコンビニでは1日で肉まん48個売れた時もあります。 そん…