幻の韓国製フッ化水素

皆さんこんばんは🌙😃❗️豆です‼️

今回は幻の韓国製フッ化水素について書きたいと思います。 皆さんは日本が韓国に対してフッ化水素の輸出手続き厳格化しているのはご存じだと思います。

f:id:MAMESAPU:20211124203639j:plain

フッ化水素は現代の半導体産業ではなくてはならない存在です。

フッ化水素は他の薬品と違いガラス(ケイ素)を溶かすので画像のようにプラスチック容器に入っています。

そしてこのフッ化水素の純度を韓国が99.999999999999999%で精製することに成功したと言うニュースが最近流れましたね。 そのせいか韓国のフッ化水素株が大暴騰していたいそうです。 しかし真実はまったく違っていてまず高純度フッ化水素自体が存在しておらず、ただただ株価を釣り上げための飛ばし記事だった事が判明しました。 日本は99.9999999999999%の純度のフッ化水素商業化して輸出していたいます。 韓国と言う国はいつも日本より上に立とうしてこんなの嘘をよくつきます。 彼らにとってこの嘘は対した意味を持ちません。 なぜなら彼らは常に自分は正しい道を選択しており 他者から嘘の指摘されてもそれは自分が間違ってるとは思わず他者が間違えた事を自分のせいだと問われていると解釈します。 今回の事例も何かにつけて日本の責任としてくると思います。 ですのでもし韓国ニュースを読まれる機会がありましたら ニュースの最初と最後だけ読むようにすると彼らが何を言いたいか理解することができます。