獅子身中の虫

皆さんこんばんは🌙😃❗️豆です‼️

今回はいずれ中国が日本に戦争を仕掛けて来ると思うのでその時の為に何をするべきか自分なりに考えてみたのでその事について書きたいと思います。

皆さんは獅子身中の虫と言うことわざを知っていますか? 獅子身中の虫とはどんなに強い獅子でも体内にいる虫に殺られてしまうと言うことわざです。 日本はどちらかと言うと外側に対して力ばかり力を入れてるように見えます。 まあ内側の虫を駆除するには法律の改正などが必要になります。 スパイ禁止法等の法律制定や各組織に入り込んだ中国に利権をもつ人たちの排除をしなければいざ開戦となった時こう言う人達の妨害が予想されます。 特に政財界や日本学術会議更には教育分野まで現在中国の触手が入り込んでいます。 もしかしたら今からしても間に合わないかもしれません。 特に政財界の触手はかなり深くまで入り込んでると思います。 皆さん政治家を変えれるのは選挙以外ありません。 ですので選挙には必ず行くようにしましょう‼️