移民問題

皆さんおはようございます☀️😃❗豆です❗️

今回は移民問題について書きたいと思います。

自分は正直移民と難民の受け入れは反対派です。

この記事を書こうと思ったきっかけは日本ムスリム教会が日本で土葬をさせてほしいと言っているという記事がのっていたからです。

昔は日本も土葬が行われていました。しかし今の日本の公衆衛生上禁止されています。 簡単に土葬を説明しますと、土葬は遺体を棺に入れてそのまま地中に埋めるやり方で、アメリカやヨーロッパ等では今でも行われています。 このムスリム教会と移民に何が関係あるかと言いますと、日本は宗教の自由がありますが、こうして移民が増えてその人たちの宗教の為に何かしてくれと言う声が大きくなると、日本的の文化に少なからず影響を及ぼすのではないかと考えています。

宗教とは関係ないですが、在日韓国朝鮮人生活保護が支給されてるのは、皆さんご存知かと思われます。 元々生活保護は日本人限定で受けれる制度でした。しかしこれがなぜ在日韓国朝鮮人に支給されるようになったかと言いますと、在日韓国朝鮮人が暴動を各地でおこし(長田区役所襲撃事件等)それを抑えるために行政が折れて今現在まで支給が続いているのです。 自分はこれと同じ事が移民が増えたら起こるのではないかと危惧しているのです。 皆さんはこの問題どう考えますか?