2021-06-19から1日間の記事一覧

最近のトイレ

皆さんおはようございます☀️❗豆です❗️ 今回は自分の家のトイレについて書きたいと思います。 最近のトイレって水を流すノブが付いて無いんですね。 右を見ても 左を見ても 見当たりません 自分も説明を見るまで気付かなかったのですが、 なんと右下にこんな…

辛坊治郎さんアメリカに無事到着

皆さんおはようございます☀️❗豆です❗️ 今回は自分の大好きなキャスター辛坊治郎さんが、無事アメリカに到達したと言うニュースを見つけたのでその事について書きたいと思います。 自分は初めて辛坊治郎さんを知ったのは「辛坊治郎のそこまで言って委員会!」…

移民問題

皆さんおはようございます☀️❗豆です❗️ 今回は移民問題について書きたいと思います。 自分は正直移民と難民の受け入れは反対派です。 この記事を書こうと思ったきっかけは日本ムスリム教会が日本で土葬をさせてほしいと言っているという記事がのっていたから…

北朝鮮のミサイル問題

皆さんおはようございます☀️❗豆です❗️ 今回はお隣韓国の新聞朝鮮中央日報が気になるニュースを上げていたのでその事について書きたいと思います。 皆さんはEMPと言う言葉を知っていますか? 多分ガンダムSEEDを見たことある人なら多分わかると思いますが、EM…

キウイと柿の成長記録

皆さんおはようございます☀️️❗豆です❗️今回は前回書いたキウイフルーツと柿がどうなったか書きたいと思います。 前回は上のキウイの花と 柿の花を紹介しました。 それから約1ヶ月が経過した今はどうなっているのか見てきました。 まずキウイフルーツなのです…