ワクチンの副作用

皆さんこんばんは🌙😃❗️豆です‼️

今回は三回目のコロナワクチンについて書きたいと思います。

皆さんは三回目のワクチン接種されましたか? 自分は先週の金曜日に職場で接種してきました。

正直二回目と同じだろうと侮っていました。 まず症状としましては - 腕の痛み - 頭痛 - 倦怠感 - 視界の霞み(2~3分ほど) - 足の痺れ(発熱による) - 発熱(38.9℃) - 腹痛 等がありました

特に発熱は3日間続き 腕の痛みは今現在(4/12)も残っています。 更に倦怠感と頭痛も続いています。 まあ明日には治ると思いますが 発熱が3日間ひかないのは予想外でした。 皆さんこの情報で不安になるかもしれませんがコロナ感染者曰く 「ワクチン打ってたから俺は軽症で済んでるけどワクチン打ってなかった姉はいまだに入院中だから」 と言っていました。 前回副作用が酷くてためらっている人もいるかもしれませんが受けた方がいいと自分は思います。