現代版ホロコースト

皆さんこんばんは🌙😃❗️豆です‼️

今回の記事を見て気分を害する可能性があることをご了承ください‼️

現在ウクライナではホロコーストような事が行われています。

ロシアはいったいいくつ戦争犯罪を犯せば気が済むのでしょうか?

ロシアの言い分としてはウクライナの解放となっていますが、やってる事は

新兵器の実験場・人道回廊への地雷の敷設・病院や学校等への砲撃・民間人のパスポート没収・ロシアへの強制連行

今上げたのはまだ一部だと思います。

他にも民間人への拷問等も普通に考えれると思います。

そしてよくナチスドイツと比較されますが、ナチスドイツは最初は国を良くしたいと言う所から始まっていますが、 ロシアはただトップの権威を見せるだけの行動でしかないのです‼️

日本に居るロシア人の皆さん

貴方たちは自分の国を誇れますか?

貴方は今どんな思いでこの事を見ていますか?

プーチンを止めれるのは世界の人達じゃありません❗️ロシア国民しか止める事ができないのです‼️

そしてこの記事を見た皆さんロシア人だからと言ってヘイトスピーチはしないでください‼️ 彼ら一部の権力者に踊らされているだけなのです‼️