ジェノサイド

皆さんこんにちは‼️ 豆です‼️

今回はロシアのジェノサイドについて書きたいと思います。

皆さんはロシアとウクライナの間で民間人を逃がすルートを設けると言う話は聞いた事あると思います。

しかし

ロシアは民間人を逃がす気は無いようです‼️

本日見つけたニュースによりますと

民間人を逃がすルートに地雷が敷設されていたそうです‼️

もうジェノサイド(民族浄化)としか考えれないですよね?

民間人を退避させずに虐殺する

心の底から怒りを覚えます‼️

対人地雷は人の殺害ではなく重症を負わせる兵器です。

本来は軍人に使う物ですが、それを民間人をターゲットに使う

戦時法違反です‼️

それを当たり前のようにやらせる指揮官はいったい何を考えているのですかね?

ロシアは民間人すらこのような扱いをする国です‼️

こんな国好き勝手させてはいけないと思います‼️