ウクライナに降伏を呼び掛ける人は無能

皆さんこんにちは‼️豆です‼️

今回はウクライナに降伏を呼び掛ける人は無能 について書きたいと思います。

皆さんはロシアがウクライナを侵略しているのはご存知だと思います。

そんな中日本の政治家や某メディアのコメンテーターがウクライナは降伏すべきと言っています。

これは ウクライナの現状を全く理解してない無能者 のような発言です‼️

降伏すると言うことは主権も国を失う事です‼️ ましてやロシアなんて事後法(事が起こったあとに法律を作り法律ができる前の事を裁く事)で好きなだけ罪状を作りあげて 自分たちに都合が悪い人を裁く国です。 政敵は暗殺が当たり前 そんな国に降伏するとどうなるか容易に想像できると思います。 人命は確かに大切ですが、ウクライナの人がこの事を聞いてどう思うかなんて一切考えない無責任な発言だと思います。 ウクライナのようなデリケートな問題はもっと言葉を選ぶべきではないかと自分は思います。 皆さんはどう思われますか?