警察官に感謝

皆さんこんばんは‼️豆です‼️

今回は警察官に対して感謝の気持ちを書きたいと思います。

つい先日富山ではそれなりの量の雪が降りました。 そしてあっちこっちで事故や渋滞がおき そんな中雪まみれになりながら事故対応をする警察官 かなり寒い夜だったので警察官の手は雪で真っ赤になっていました。 ですがそれを気にもしない感じで一生懸命事交通整理し第二第三の事故を起こさないようにする対応本当に立派だと思います。 普通の事じゃんと思う人もいるかもしれませんが、 警察官はダウンジャケット等は着ません 薄い防寒着にカッパで氷点下の交通整理や事故対応 本当に大変だと思います。 しかし今日訪れた交番はとても寒く窓も薄い物が使われており こんな寒い所で勤務するのはかわいそうに感じました。 どこかの議員は無駄な審議を暖かい議場でし 方や寒い交番で勤務する警察官 両方国民の税金で賄われていますが、この差はなんなのでしょうか? 国民の税金は国民の為に働く人の為に使われるべきだと自分は思います。 国民の為にならない議論ばかりする議員はいらないと思います。 話はそれてしまいましたが、 全国の警察官の皆さん毎日日本の平和を守っていただきありがとうございます‼️