Xday

皆さんこんばんは🌙😃❗️豆です❗️

今回は第3次世界大戦について書きたいと思います。

皆さんは、第3次世界大戦が起こると思いますか? 自分は起こると考えています。

なぜかと言いますと、今現在世界が二極化に向かっているからです。 韓国がいい例だと思います。 韓国は中国に経済を依存し安全をアメリカに依存している状態です。 そして中国からは中国側に付かないのなら経済制裁すると脅されアメリカからは中国側に付くなら安全は保証しないと言われている状態です。 他にも中国包囲網など米中の対立が激化すれば下手すると戦争になるからです。 そしてその戦場は日本近海だと考えてられます。 その為日本は今すぐ防衛力を強化する事が必要だと自分は考えています。 皆さんは、どのようにお考えですか? 御意見などありましたら是非コメント欄にお願いします。