コロナに負けるな

皆さんこんばんは豆です‼️

とうとう会社でコロナ感染者が出てしまいました。😱

今まで他人事だと思ってましたが、知り合いが感染者になってしまってコロナがこんなに身近に広まってるのだと正直びびっています。😰

今回感染したのは20歳の去年入った新入社員で、友達ゴールデンウィーク中に東京に遊びに行ってたそうで、何やってるんだと言いたい位です。😠

会社の方針としては県外への移動は、原則禁止でやむを得ない場合のみ上司の許可を得て移動許可されますが、許可も取らずに行って感染して何やってるんだと

最近職場でもマスクをしない又はしてても鼻が出てる人をよく見かけます。 マスクはただ着ければいいのではなくしっかり鼻と口を覆うように着けましょう。😷

感染してしまった後輩が1日でも早く完治して職場に復帰してくれることを切に願います。

皆さんも感染しないよう手洗い▪うがいだけではなくしっかりとした睡眠と食事をとってコロナに打ち勝ちましょう‼️

皆さんご健康をお祈りしております。