DIY?

皆さんこんばんは🌙😃❗️豆です‼️

最近蒸し暑いですね、皆さん体調はいかがでしょうか? 今日は先日ジモティーで購入したダイニングテーブルと椅子のキズ防止パットの交換をしました。

f:id:MAMESAPU:20210516202517j:plain

まずキズ防止パット買いに行くと·····

どこに行っても売り切れ😖⤵️ 小さくカットしてあるやつはありましたが、自分が欲しかったシートタイプが売り切れ😱

4件目でようやく発見❗️

市内全ての100円ショップ回りました。😅

さて交換するぞと椅子とテーブルを準備したのですが····

剥がす為のスクレーパーを買い忘れると言う痛恨のミス(゜゜;)\(--;)

仕方ないのでマイナスドライバー 🧰でなんとかするかと作業初めました。

f:id:MAMESAPU:20210516202545j:plain

いざ作業を始めてみるとこれがなかな取れなくて、20分かけたやっと椅子一つ完了 でもきれいに取れました

f:id:MAMESAPU:20210516200842j:plain

買ってきてシート付けて作業は完了

f:id:MAMESAPU:20210516200905j:plain

たまにはこう言う作業もいいものですね。 又は機会があればしていきたいなと思います。

ステイホーム中に皆さんもいかがですか?