ロシア軍の蛮行

皆さんこんにちは👋😃豆です‼️

今回はロシア軍の蛮行について書きたいと思います。

CNN.co.jp ロシア兵、民間人2人を背後から銃撃 防犯カメラの映像入手 これはアメリカのCNNが出した記事ですが ある施設の警備員が退社?するところを背後から銃撃するロシア軍の映像です。

前にロシアが民間人を大量虐殺したとの報道が出て ロシアが否定していましたが この映像を見る限り事実と言ってもいいと思います。

警備員の二人は事務所から呼び出され柵の前で身体検査を受けその後帰るように言われて帰る途中だったのだと思います。 それをロシア軍の兵士はわざわざ戻って来て背後からアサルトライフルをフルオートでの斉射 (地面に数発当たっていることから狙って撃っていないのは確実) 二人が被弾したかまではわかりませんがあの至近距離なら当たりどころよっては致命傷になります。 国際法で本来民間人への攻撃は禁止されていますが、それを守らないのが戦争の現実です。 日本ももし攻め込まれたら同じ運命を辿る人が必ず出ます ですので 日本はいち早く防衛力を強化し他国に攻め込ませる隙を無くすべきだと自分は思います。 皆さんはどう思いますか?