プーチンの首に1億円

皆さんこんばんは🌙😃❗️豆です‼️

今回はなんと‼️

プーチン大統領にロシア国内の大物から1億円の懸賞金

がかけられた事について書きたいと思います。

ロシアにはオリガルヒと呼ばれる新興財閥があります。 これはソ連からロシアになる時にできた財閥で天然ガスや石油はたまたマスメディアまでとロシアの稼ぎ頭と言ったらわかりやすいと思います。

この中一人コナニキンと言う人がプーチンに対して1億円の懸賞金をかけたのです。 (軍関係者に) 彼の主張を見る限り 政治的な意図と言うより愛国心からこのような発言をしたのではないかと思います。 今のロシアは財政はズタズタで 小学生ですら逮捕された上に親から親権を剥奪しようとする有り様です。 そんな事を見ていたら彼が怒りを覚えるのも納得いきます。 今のロシアこそ独裁政治の典型的な例であり 社会主義共産主義の恐ろしさではないのでしょうか? ロシアの蛮行は許されるべきではないと思います。 ただそれはロシア国民と言うよりロシアの政治家の問題だと思います。 皆さんはプーチンが撃たれるべきだと思いますか?