ロシアのある法則

皆さんこんばんは😃🌃豆です‼️

今回はロシアにはある法則があることに気が付いたのでその事について書きたいと思います。 中身はけっこうくだらない内容ですが、面白ければコメントよろしくお願いします。

ではロシアのある法則とは ツルフサ の法則です‼️

何の事かわかりますか?

答えは

ロシア(ソ連を含む)の歴代トップは髪がツルツルとフサフサが交互になってる と言う法則です

まずは ソ連の初代代表 レーニン

f:id:MAMESAPU:20220201031044j:plain

ツルツル

二代目スターリン

f:id:MAMESAPU:20220201031116j:plain

フサフサ

三代目ゴルバチョフ

f:id:MAMESAPU:20220201031206j:plain

ツルツル

四代目エリツィン

f:id:MAMESAPU:20220201031316j:plain

フサフサ

現在大統領のプーチン

f:id:MAMESAPU:20220201031416j:plain

ややツルツル

とこのような感じになっています。

つまり次の大統領は髪がフサフサの人になるのではないかと自分は思っています。 ただプーチンはサイボーグ説もあるのでこのままの可能もあります。

皆さんはこの法則どう思われますか?

あと 自分の家も似たような法則があってツルツルの後は二代フサフサが続いてまたツルツルになる法則があるので自分はそのツルツルの代なので確実に禿げると思いますw