辛坊治郎さんアメリカに無事到着

皆さんおはようございます☀️😃❗豆です❗️

今回は自分の大好きなキャスター辛坊治郎さんが、無事アメリカに到達したと言うニュースを見つけたのでその事について書きたいと思います。

自分は初めて辛坊治郎さんを知ったのは「辛坊治郎そこまで言って委員会!」が初めてです。 その前のやしきたかじんさんの時から見てはいましたが、本格的に見るようになったのは辛坊治郎さんに変わってからでした。 辛坊さんは前回ヨット⛵で一度太平洋横断に挑戦されたのですが、その時はあいにく鯨か何かにぶつかられ船が沈没し遭難されましたが、今回は成功されたと言うニュースを見て他人事ながら嬉しく思います。 先ほど言った「そこまで言って委員会!」は時事ネタを扱った番組で下手なバラエティ番組よりよっぽど面白いので、もし気になる方がいらっしゃいましたら毎週日曜日の午後2時頃からやってるので見てみてはいかがでしょうか?

余談ですが 自分の好きな女性キャスターは黒木アナと水卜アナです。