ソフトクリーム

皆さんこんばんは‼️豆です‼️

最近戦争の事ばかり書いていたので たまには別の事書きたいと思います。

自分は最近カルビ大将と言う焼肉屋でソフトクリームバーを利用しています。

このソフトクリームバー なんとランチタイムだと 143円 で楽しむ事ができます‼️ ソフトクリームは自分で器に盛り あとはトッピングするだけと簡単な物ですが 工夫次第で色々な組み合わせが楽しむ事ができます。

トッピングは以下の通りになります

  • クラッシュナッツ(ピーナッツ)

-コーンフレーク

  • カラーチョコレート

  • きな粉

  • 抹茶パウダー

  • ブルーベリーソース

  • チョコレートソース

  • ビターチョコレートソース

  • 黒蜜

の9種類になります。

自分の好きな組み合わせら ピーナッツを底にしいてその上にソフトクリームを載せそこにきな粉と黒蜜をかけて食べるのが自分のおすすめの食べ方です。

f:id:MAMESAPU:20220227232008j:plain

あとは ソフトクリームの上に抹茶パウダーと黒蜜をかけて食べたり

f:id:MAMESAPU:20220227231328j:plain

器に抹茶パウダーを先に入ってソフトクリームを載せ更に抹茶をかけて スプーンでよく混ぜて抹茶ソフトにして食べるやり方も好きです。

これが約40分(自分はそれぐらいで帰るので正確な制限時間は不明)ほど食べ放題だと思うと激安だと思いませんか?

もし皆さんも近くにカルビ大将があるようでしたら一度試してみてはいかがでしょうか?