立憲共産党

皆さんおはようございます‼️豆です‼️

今回麻生さんが選挙戦である発言が話題になっていたのでその事について書きたいと思います。 立憲共産党 これを聞いてピンと来る人もいるのではないのでしょうか? 今回の衆議院選挙は自民党候補VS立憲.共産党連立候補の構図になっていますよね? それを表すある言葉を麻生さんが発言しました。 麻生さん「立憲ナントカ党が連立を組ました。立憲共産党になった」 これを聞いたて確かにそうだなと思いました。 本来立憲主義共産主義は水と油のはずなのですが、共闘すると言う時点でおかしい話ですよね? 自分が思うに 立憲が建前で共産党が本体ではないかと自分は思いました。 つまり民主主義を選ぶか共産主義を選ぶ選挙と言うことです。 普通に考えれば民主主義を選びますよね? もし共産主義を選ぶと日本が中国みたいになってしまいます。 皆さん民主主義を選ぶか共産主義を選ぶかはあなたの一票にかかっています。 よく考えて慎重に投票しましょう❗️