見た目は立憲民主党中身は共産党その名は立憲共産党

皆さんこんにちは✨😃❗️豆です‼️

今回は立憲民主党党代表フルアーマーこと枝野幸男が党公式Twitterであるとんでも発言をしたのでその事について書きたいと思います。

https://twitter.com/CDP2017/status/1452800029446455296?t=INOgushuHyBC4_xQRYC1lg&s=19

Twitterを見て貰えればわかる通り国籍を持たない外国人の為に投票しろって 何を考えているんですかね? 日本国民の為の選挙なのに外国籍の為にって一番今言ってはいけない事ですよね

外国人が参政権を持つのは大変危険です。 それこそ国を内部から食い荒らす寄生虫と同じ位くらい しかも一度入って来ると駆除が難しいので自分は外国人参政権は断固反対します。 ただでさえ日本に数喰らう寄生虫のような共産党や在日民団等いるのにこれ以上いたら日本の柱がガタガタになってしまいます。 皆さんこうならなくするためにもしっかり考えて一票を投票しましょう❗️ 未来はあなたの一票にかかっています‼️