応援 応援 また応援

皆さんこんばんは🌙😃❗️豆です‼️

最近体調悪くてなかなか更新できませんでした。

今回のタイトルの応援とは誰かを応援すると言う意味ではなく 他行程の生産応援の事です! つい先週まで別の部署に応援として約半年行っていたのですが、いきなり戻れと言われて戻ったら今度はまた別の部署への応援 元々今の職場も応援で来ていたところ本来は辞令が出て移籍になるはずなのですが、辞令もなしに勝手に移籍扱いにされそれを上司に問いただすと 承諾書に名前書いてあると言われ よくみると明らかに自分の筆跡と違う字が書かれている状態で 人事部に言っても名前書いてあるじゃんの一点張り 今の職場の上司は昔からの知り合いで前の職場の上司みたいな事はしないと思いますが、一回有ったことは二度有る言うので不安でしかありません。 皆さんはこんな上司に当たらない事を祈っています