まさかの出馬?

皆さんこんばんは🌙😃❗️豆です。

皆さんはへずまりゅうと言うYouTuberを覚えていますか? あのスーパーの刺身をスーパーのレジを通す前に食べて話題になったへずまりゅうです。 なんとそんなへずまりゅうが山口県参院議員補欠選挙に立候補するそうです。 自分もこのニュースを見つけら時フェイクニュースかと目を疑いました。 ただ擁立したのがN国党だと聞いてなんか納得してしまいました。 ちなみにへずまりゅうは現在上記の件で裁判中で判決を不服として控訴しています。 日本の法律上禁固刑とかでない限り(彼は執行猶予中)選挙に出る事は可能なのですが、全く反省の色を示していない彼を擁立するなんて正気の沙汰とは思えません。 N国党は最初こそよかったのですが、勢いがなくなった途端あらぬ方向へと進みだし今では何をしたいのかわからない党になっていますね。 ただ自分はN国党の丸山議員がまだまともだと思っているのでそこだけが救いかなと思っています。 皆さんはこの記事どう思われますか?