誕生日

皆さんこんばんは🌙😃❗️豆です‼️

今日は娘の三歳の誕生日でした。

f:id:MAMESAPU:20211023222743j:plain

早いものでもう三歳です。 産まれた時は標準体重より軽かったので心配していましたが、今ではいたずら大好きな女の子に育ちました。 ただ最近気になっているのが人見知りで気が小さい部分があるので、この後虐められないか心配しています。 まだ保育園では仲のいい子がいるからいいのですが、小学校だと大分人数が増えるので本当に心配です。

でも最近沢山色々話しをしてくれますがまだちょっと上手く話の内容をまとめれずにいますが、徐々に普通に話せるようになると思うので、またそれが楽しみです。

明日は初めての七五三に行って来るので、着物姿の娘を見る貴重な機会なので沢山写真を撮りたいと思います。

ちなみに来週は自分の33歳の誕生日です。 誰か祝ってくれないかなW