恐怖体験

皆さんこんばんは🌙😃❗️豆です‼️

今回は昨日の仕事帰りにある恐怖体験をしたのでその事について書きたいと思います。

今回あった恐怖体験ですが、なんと‼️

前方を走っていたトラックがはねたイノシンの頭部が自分の車に向かって飛んで来たのです‼️

幸いとっさにハンドルをきったので避ける事はできましたが、その光景が目に焼き付いて帰ってから寝ることができませんでした。 今現在24時間以上起きてる状態です。

経緯を説明しますと 自分の仕事は16時~1時までの仕事で家から会社まで30キロ程あるので車通勤しています。 その日も1時過ぎに仕事が終わり普段通り家に向かって運転していました。 その時前方には大型トラックが走っており。 道路は二車線だったので左側をトラックが右側をトラックから約20m離れて自分の車が走っている状態でした。 恐怖体験した場所はちょうど立体交差の下側で街灯もなく車のライトで照らしてる所以外は真っ暗でした。 そしてトラックが左側にハンドルをきるのが見えてその後前方から何かの物体が飛んで来るのが見えました。自分もとっさに左側にハンドルきって飛んで来る物体を避けたのですが、よくよく見てみるとイノシンの頭部ではありませんか❗️ その後ミラーで後方を確認すると後続車のライトで照らされた大きな頭の無いイノシンの死骸と中央分離帯の転がるイノシンの頭が見えました。 幸い誰も怪我とかはなく自分はそのまま帰ったのですが、飛んで来たイノシンの頭が目に焼き付いて寝ることができなくなりました。 皆さんも山の近くの道を走る時はイノシン等の夜行性動物に注意しましょう‼️