上司の一言が許せない

皆さんこんばんは😃🌃豆です

今回上司のある一言が頭に来たのでその事について書きたいと思います

前から自分がコンビニでバイトしてるのは書いてたと思います。 会社は副業禁止なのですがこっそり隠れてやっていました。 それがつい先日バレて上司から怒られました。 まあ禁止事項を破った自分もそこは悪いので反省していますが、その後の上司の一言がものすごい頭にきました 自分は生活が苦しいこともありバイトしていたのですが、その事を知ってる上司から 「たかだか時給900円~1000円稼いで何になるんだ それなら残業なり昇給なりすればいいじゃないか? 」 と言われました。 残業も会社の都合で減らされ 昇給も会社の都合でしにくくなっているのにそんな事を言われ とっても頭にきました やはりお金のある人にはこの苦しみがわからないのだなと思いました。

皆さんはこんな思いしないで平和に暮らせるよ心より願っています。