運命の出会い

皆さんおはようございます☀️😃❗豆です❗️

今日は自分が今まで求めていたものそして何が欠けていたのかを知ることが出来た自分の中の最高の漫画を紹介したいと思います。 それがこちら この本はリベダイ大YouTuberで紹介されていて前々から探していてやっと見つけた本なのですが、この本を手にした瞬間身体中に電撃が走るような衝撃を感じました。 それこそ本能でこの本を求めていたのかもしれませんね こんな衝撃は自分の人生で二回目です。 中身は古代バビロニアの大富豪が教えるお金の増やし方と人生を豊かにする方法について書いてある一冊でした。 この人生を豊かにする方法は読んで成る程なと目から鱗でした。 そして人生を豊かにするのはお金ではなく人なのだなと実にわかりやすく表現されていました。 まさしく今の御時世だからこそこの一冊を皆さんに読んでほしいです。 そして人生を豊かにしてほしいです。 次に自分の好きなガンダムにこんなセリフがあります。 「人の未来は…人が作るものだろ…!? 人は弱くて不完全で…だから人に託すんだ(思いや考え・知識を)! そして託されて歩き続けるんだ、どんなに辛い道であっても」 このセリフと同じ事がこの本にもかかれています。 まさしく自分の道は自分で切り開きそれがどんなに辛い思いをしても次の人に託さなければいけないのだなと自分は感じました。 興味のわいた人がいましたら一度読んでみてはいかがでしょうか?

漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則