雨の日

皆さんこんばんは🌙😃❗豆です❗️

毎日蒸し暑いですね。 皆さんは雨の日好きですか? 自分は嫌いです😵⤵️

なぜ嫌いかと言うと偏頭痛持ちだからです。 この偏頭痛 理解してもらえない事多くないですか? 今日後輩と二人して「今日の頭痛はいつもより酷いな」と話しをしていると、他の人から「熱も無いのに頭痛か」と言われ他の人は熱=頭痛なんだなといつも思います。 そして後輩が「なかなか理解してもらえなくて苦労する時があります。」と言っていました。 自分も数年前にあまりにも頭痛が酷くて病院で精密検査(MRI等)をしたのですが、特に異常は見つからず、医者からは痛み止出しておくので、痛い時に飲んでくださいとしか言われませんでした。 原因不明って言うのは嫌ですね。 皆さんの周りに偏頭痛持ちの人は意外と沢山います。ただ言わないだけです。 雨の日や風の強い日は特に頭痛が強くなるのでもし見かけたら優しく接してあげてください。